恵比須展のお菓子コーナー。

2011年03月08日

今日も恵比須展におります!
IWANOMANです^^。

恵比須展では5000人目の来場者の方に、記念品を贈呈する予定です。
もうすぐ4400人を突破予定!
5000人目はどなたでしょうね~^^。

ツイッターではマメに来場者数を呟こうと思ってますので、フォローをしてみてくださいね。


今日は恵比須展のお菓子コーナーをご紹介します。


恵比須展のお菓子コーナー。



まずは恵比須さんでお菓子といえばこちらでしょうっ!


恵比須展のお菓子コーナー。


恵比須展のお菓子コーナー。


恵比須展のお菓子コーナー。



そう!村岡屋さんのクリームたっぷりのまろやかブッセ「街角えびす」!!

美味しいですよね~。
IWANOMANはさっき食べたばかりなので感想も新鮮ですよ(笑)

恵比須の記念にもピッタリです^^。

以前ブログにアップした、村岡屋さんの前でライトアップされていたのもこの恵比須さんの顔でしたね~。

そして横にあるのは「ひな菓子」。

恵比須展のお菓子コーナー。



佐賀城下ひなまつりですからね。外せませんよ!


恵比須展の人気商品です!!!


続いては「あめ湯」!
恵比須展に来ていただいた方にお出ししているあめ湯です。

恵比須展のお菓子コーナー。



こちらも人気です。
あめ湯をお出しして、

「おいしい!これはなに!?」


という感想から買っていただけることが多いですね。
最近は寒い日が続いているので、喜んでいただいています。




さて、写真の中にたびたび雛壇が写っていますよね。



恵比須展のお菓子コーナー。



恵比須展のお菓子コーナー。



実はこちらペーパークラフト、すべて紙で作られているんです。

恵比須展のお菓子コーナー。



しかもただの紙ではなくて、全部紙の紐をくっつけて作られているんですよ!
近くで見てみると、その丁寧さにビックリです。


村岡屋さんがあまりに立派だからと恵比須展に飾っていただいています。

恵比須展にいらしたときはぜひこちらもご覧くださいね。




同じカテゴリー(佐賀城下ひなまつり恵比須展)の記事画像
ありがとう!6000人突破!!
残すところあと三日。
恵比須展では恵比須さんも。
【東北地方太平洋沖地震】 募金箱を設置しました。
祝!佐賀城下ひなまつり恵比須展 5000人突破!! 
またまたランチ!「洋食屋 かごしま」!!
同じカテゴリー(佐賀城下ひなまつり恵比須展)の記事
 ありがとう!6000人突破!! (2011-03-23 17:04)
 残すところあと三日。 (2011-03-19 13:40)
 恵比須展では恵比須さんも。 (2011-03-14 14:36)
 【東北地方太平洋沖地震】 募金箱を設置しました。 (2011-03-12 12:54)
 祝!佐賀城下ひなまつり恵比須展 5000人突破!!  (2011-03-12 12:30)
 またまたランチ!「洋食屋 かごしま」!! (2011-03-11 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31