ちょっとしたエビスツアーでした。

2010年09月30日

 IWANOMAN at 17:59 | Comments(0) | 調査中のひとコマ
こんばんは!


少し更新が空いてしまいました。
け、決してサボっていたわけでは・・・(汗)


いつの間にかもうすぐ10月。IWANOMANです!!


今回もエビスパーティーの前に清掃活動をしてきました。



ちょっとしたエビスツアーでした。



集合場所に着いたころにはまだ会場はリハーサル中で、17:00から清掃活動に参加しました。


ちょっとしたエビスツアーでした。


みんなで前回同様、お揃いの法被で清掃活動です。


ちょっとしたエビスツアーでした。



実は途中でとても面白い恵比須さんたちに出会いました。

まずは・・・


ちょっとしたエビスツアーでした。



商品の後ろに隠れている恵比須さん(笑)



そのすぐ近くには・・・



ちょっとしたエビスツアーでした。



かわいいかぶり物をしている恵比須さん。
などなど、みんなで掃除をしながら恵比須さんを見つけてはワイワイと。


ちょっとしたエビスツアーでした。



清掃活動なんですが、とても盛り上がりました!ww
こういう清掃活動も楽しくていいですね。


ちょっとしたエビスツアーでした。





法被を羽織ると、妙にテンションが上がってしまうIWANOMANがお送りしましたww



同じカテゴリー(調査中のひとコマ)の記事画像
願掛けIWANOMAN。
さよならスーパー恵比須丸Jr.!!
ありがとう、スーパー恵比須丸一号!!
たまには山の方にでも。
恵比須さんも正月仕様。
恵比須さんに初詣。
同じカテゴリー(調査中のひとコマ)の記事
 願掛けIWANOMAN。 (2011-02-18 17:48)
 さよならスーパー恵比須丸Jr.!! (2011-02-10 18:32)
 ありがとう、スーパー恵比須丸一号!! (2011-01-28 14:01)
 たまには山の方にでも。 (2011-01-14 17:59)
 恵比須さんも正月仕様。 (2011-01-05 17:33)
 恵比須さんに初詣。 (2011-01-04 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31