恵比須さんに初詣。

2011年01月04日

 IWANOMAN at 10:48 | Comments(0) | 調査中のひとコマ
明けましておめでとうございます!

年末の宝くじは見事に300円!IWANOMANです!!

バラで買っていたので一応当たったことは当たっています(笑)


年末は実家にも戻らず佐賀でフラフラしていたIWANOMANは、初詣に佐賀神社へ行ってまいりました。


恵比須さんに初詣。



せっかくなので今年はとんさん恵比須さんから初詣。
とんさん恵比須さんのところも沢山の方々が参拝されていました。


恵比須さんに初詣。


佐賀で生活を始めてから毎年佐賀神社へ初詣に行くのですが、本当に人が多いですよね。
屋台も多く並んでいていました。

恵比須さんに初詣。


芸を披露されている方もいたり。


おみくじは結局末吉でしたが、「吉」が付いている分まだまだいいことがあるだろうと勝手に思っています。
というより、末吉の内容を覚えていないのですが・・・(汗)

もう一度おみくじ引きに行ったらやっぱり駄目ですよね?笑




同じカテゴリー(調査中のひとコマ)の記事画像
願掛けIWANOMAN。
さよならスーパー恵比須丸Jr.!!
ありがとう、スーパー恵比須丸一号!!
たまには山の方にでも。
恵比須さんも正月仕様。
恵比須さんのグルメレポート!?
同じカテゴリー(調査中のひとコマ)の記事
 願掛けIWANOMAN。 (2011-02-18 17:48)
 さよならスーパー恵比須丸Jr.!! (2011-02-10 18:32)
 ありがとう、スーパー恵比須丸一号!! (2011-01-28 14:01)
 たまには山の方にでも。 (2011-01-14 17:59)
 恵比須さんも正月仕様。 (2011-01-05 17:33)
 恵比須さんのグルメレポート!? (2010-12-28 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31