しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-

2010年11月26日

 IWANOMAN at 14:25 | Comments(0) | 恵比須のイベント
しあわせ恵比須さん企画第二弾!


今日は入魂式・除幕式の模様を写真で御紹介します。


昨日もったいぶった恵比須さんの社も朝にはきれいにされていていました。

この写真は除幕する直前の写真です。


しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-


写真に子供たちが写っていますね。
こちらは除幕式に参加してくれた三光幼稚園・保育園のみなさんです。

写真が多少斜めになっていますが・・・

お父さん、お母さんのパワーに負けてしまいました(笑)

こちらは開店前に行われた入魂式の様子。


しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-



恵比須DEまちづくりネットワークの委員も出席しました。


ここから全く恵比須とは離れてしまうのですが・・・


入魂式が終わった後も開店まではまだ少し時間があったので、店内でコーヒーでもという話になり・・・



しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-

(注:まだ開店していませんw)

「開店前のお店でこんなにゆっくりコーヒーを飲めることなんてなかなかありませんよねw」

なんて言いながら取材を忘れて堪能させていただきましたww


気がつけば開店の時間になり、開店と同時に店内に長蛇の列が!!!

しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-


恵比須の法被を着たままでこの行列を撮影していると、お客さんから「商品券まだあるねっ!?」と勢い良くきかれたりww

当然答えれる訳がなく、右往左往していました。


話は戻って恵比須さんの除幕式へ。


しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-


こちらにも恵比須DEまちづくりネットワークの委員が出席しました。



そして除幕へ。



しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-



しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-



沢山の方々に見守られながら姿を現した恵比須さんは、これからみなさんに沢山の幸せを運んでくれると思います^^。













-追伸-



「撮るばっかりじゃなくてたまには写ろうよ」と言っていただいたので・・・


しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-



しあわせ恵比須さんが登場!!-入魂式・除幕式 編-




良いことがありますように(笑)



同じカテゴリー(恵比須のイベント)の記事画像
いきなり来客数1000人超!!ひなまつり恵比須展!!!
ひなまつりスタートッ!!
驚異の満足度97%!今日からあのツアーがかえってくる!!
恵比須展の準備。
まだまだ出ます!佐賀城下ひなまつり展の内容!!
言いたくて仕方がなかった!佐賀城下ひなまつり恵比須展編!!
同じカテゴリー(恵比須のイベント)の記事
 いきなり来客数1000人超!!ひなまつり恵比須展!!! (2011-02-21 09:30)
 ひなまつりスタートッ!! (2011-02-20 14:52)
 驚異の満足度97%!今日からあのツアーがかえってくる!! (2011-02-18 10:20)
 恵比須展の準備。 (2011-02-17 17:12)
 まだまだ出ます!佐賀城下ひなまつり展の内容!! (2011-02-15 14:05)
 言いたくて仕方がなかった!佐賀城下ひなまつり恵比須展編!! (2011-02-15 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31