初めまして。

2010年05月27日

 IWANOMAN at 10:41 | Comments(0) | 自己紹介
初めまして!!
恵比須を探す自称 凄腕調査員、IWANOMANです。

恵比須さんの紹介や、恵比須さんを探しながら起こった出来事など、幅広い内容をこのブログを通して紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

実は調査は5月の上旬から始まっているんですよ。
今月は諸富町にお邪魔しています。
カメラや地図を持って歩いている二人組がいたらそれは私たちかもしれません(笑)

今日は初投稿だったので、調査の内容や相方の調査員の紹介などは今後のお楽しみということで・・・

これからよろしくお願いします。








同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
キム調査員。
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 キム調査員。 (2010-06-04 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31